2011.01.07 Friday 03:57

2011年

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
2011年も星のカービィ完全攻略と私こちゃをどうぞよろしくお願いします。

今年の目標は、肉体改造して太ることです(太れない体質なので)。

あと、もっと自己分析をして、人として成長していきたいです。

あと、星のカービィJavaを完成させたいです。

あと、英語の苦手意識を無くしていきたいです。

あと、勉強でストレスを感じた時には、ちゃんと遊ぶようにしたいと思います。

あと、ギターがカッコよく弾けるようになりたいなと思ってます。

あと、ピアノももっといろんな曲にチャレンジしていきたいなと思ってます。

あと、この日記をちゃんと「日記」にしたいです。

あと、遅刻をゼロにする・・・のは多分無理なので極力少なくしたいです。

あと、レンコン・セロリ・ゴーヤ辺りを食べれるようにしたいです。

あと、ビールを飲めるようになりたいです。

あと、かむかむレモンの購入頻度を下げたいです。

あと、「あのさ〜。…………なんでもない」の発言頻度を下げたいです。

あと、ねむさに勝ちたいです。

あと、さむさにも勝ちたいです。

あと……。

頑張って考えたら意外と挙がるもんですね。後半どうでもいいのばっかりだけど。

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.