2011.02.03 Thursday 21:52

ヒトカラデビュー

今日でテストが全部終わりましたー!
明日から春休みです。充実させたいと思います。

今日はテスト終了後、昼から「一人カラオケ」略して「ヒトカラ」に行ってきましたー。
ついにヒトカラデビューです。前にも話したかと思うんですが、ずっと行きたかったんですよね。
カラオケボックスに行って受付は意外とあっさり通れたんですけど、
部屋に入ってからは、「え、何すればいいんだっけ!?」ってなりました。
でも、それも最初の1曲を歌うまで。
歌い始めてからは、誰もいなくて何をしてもいいという解放感から、
一気に曲を入れてどんどん歌ってました。
歌ったことがない曲とか練習したい曲とかも歌って。
結局、13時半くらいから19時頃までぶっ通しで60曲近く歌いました。
日ごろのストレスが大分発散できました^^

また時間とお金があればヒトカラいきたいです。

Comment:
2011/02/05 7:16 PM, no-ra wrote:
こちゃさんヒトカラデビューおめでとうございます!
練習したい曲を何度も歌えるのもヒトカラならではですよね。
歌いつかれるとふとさびしい時もありますが(私の場合)、
それもしばらくしたらだんだん慣れてきたり^^
おつかれさまでした。
2011/02/17 8:01 PM, こちゃ wrote:
ありがとうございます。
ですね、練習できるのはすごいいいです。
自分も後半はちょっと寂しくなったり・・・笑
みんなで行くのと一人で行くの、どっちもいいトコありますよね!
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.