2011.02.25 Friday 18:28

ハル研究所

今日はハル研究所の会社説明会に行ってきました。
結局大学院進学に決めたんですが、再来年のために。

会場に入ると、カービィの曲が流れてました。
説明会が始まると、まずは谷村社長さんのお話。
ハル研が倒産した時の話とか、ハル研が目標としているものとか、
いろいろ話してくださいました。
最後は若手社員さんとの質問会があって、いろいろ聞けて
「ハル研で働く」ということのイメージがすごく沸いてきました。
また、途中、未発表ゲームも見せてもらうことができました!

すごい楽しく、素晴らしい説明会でした。

明日は、任天堂の会社説明会があります。
今日も新大阪だったんですが、明日も新大阪。

明日は友達と行くので少し遊んでこようかな。

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.