2011.04.29 Friday 23:44

最近

  • Author : kkocha
新学期始まってもう1か月ですね。
今年も桜きれいだったな。
もうちょっとゆっくり見たかった。

入学式で歓迎の言葉を言わさせていただきました。
緊張したなー。でもいい経験になりました。

我がバレー部は新入生が6人も入りました。
明日は新歓です。

今年は夏にバレー部で沖縄旅行にいく計画があります。
こないだも富山に行ってきたし、楽しいです。



あんまり忙しさアピールはしたくないけれど、
最近寝る暇がない感じです。
疲労感がやばいです、風邪引きそう。

原因はロボットの研究です。GWに日本大会があるんです。

間際になってトラブルいっぱいで泣きそうです。
優勝できるかなあ。

Comment:
2011/05/10 8:48 PM, 霧嘩 wrote:
GWの大会どうだったのかな(?0?)

あたしも、今は医療関係の勉強に励んでます^−^!
お互い、7年前じゃ考えられない姿ですね(笑)

よ〜し。お互い色々大変だけど頑張ろうね〜。
2011/05/28 3:19 PM, こちゃ wrote:
大会は、準優勝でした。

医療関係ですか、将来はお医者さんですか?
もう7年も経ってしまったんですね、早いなあ。

お互いがんばりましょうー。
2012/03/21 12:38 PM, カル wrote:
もう7年もたつのかぁ・・・
すっごく久しぶりに来てみたけど霧華もこちゃもいてびっくりしたw
覚えてるかも見てるのかもわからないけど書き込みしてきます・w・

こちゃとは同じバレー部だったり、某カービィサイトの管理人が俺のリア友だったりで盛り上がったし、霧華とも当時の秘密チャットとかで色んな話したのを覚えてます。
また縁があったらあの時みたいに話してみたいな・v・
2012/10/06 4:19 PM, 霧嘩 wrote:
カルってカルシファ?
久しぶりだ〜〜〜〜〜〜〜〜。

秘密チャットとか超懐かしいんだけどw
涙でそう

もうすぐ8年になるね。
皆歳とっちゃったね。笑

あたしも、機会あれば是非お話ししたいです。
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.